こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、24度。


蒸し暑い夜です・・・


でも、

昼は、メチャメチャいぃ天気でした。


そして、

金曜日ですから、ニッポン放送で、


ごごばん!生放送!!


今日は、アイスクリームでデザートを、

ご紹介しました。



で、

本番終了後、

地元、自由が丘で買い物。


寄り道と言っても、

遠回りした訳じゃなくて、


商店街をうろついただけすけど・・・












先日、Wi-Fiって奴にしまして・・・


パソコンのプリンターにもなる

FAXだったので、


これを、プリンターにも使うことにした結果、


床をのたうち回ってた、

配線ケーブルが殆ど無くなり、

机の上のプリンターも無くなり、

だいぶスッキリしました。


本立て的な物を買って、

今まで、重ねて置いて、

資料や、書類を、整理する作戦です。


小一時間歩き回って、

サイズも、値段も手頃なのをみつけまして、

これから、整理を開始するつもりです。



明日は、

テレビの収録と、

毎度馴染み、QVCの生放送がありまして、

その仕込みをしないと・・・








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・コーシー中。









Android携帯からの投稿