こんばんゎ。


東京は、雨。


気温、22度。


ジメッと、ヒンヤリしてます。



で、

今日は、金曜日。


金曜は、ごごばん!の日。


と、言う訳で、

毎度お馴染み、

ニッポン放送に行ってきました。


そして、

今日は、

ラジオの後に、

出身大学の季刊誌・・・?・・・

ん~

同窓生とかに届くやつ・・・

の、取材がありまして、


所属事務所に行ってきました。


所属事務所って、

めったに行かないんですョ。


事務所に行っても、

自分の机があるわけじゃ無いですし、

芸能人が、たくさん居るわけでも無い。


打ち合わせや、取材は、

たいていの場合、

自宅に来て頂くか、

自由が丘のキッチャ店・・・

仕事の後なら、

どこかのキッチャ店なんですけどねぇ~


事務所は、乃木坂にありまして・・・


乃木坂ってのは、

六本木のとなり町・・・


事務所から、六本木駅までは、

徒歩10~15分


取材の帰りは、

地味に、六本木まで歩きまして、


大好きなパン屋さんに寄ってみたら、

ラッキーな事に、

こりゃまた、大好きなパンが、

焼きたて、熱々で並んでたので、

2個ほど買いまして・・・


他にも、

菓子パン、調理パンを4個買いました。


写真は、パンを買った帰り、

六本木駅に向かってるところです・・・


・・・って、わかんねぇ~ョ!!


傘、ばっかじゃん!!!


ハハハ


急いで帰ってきたんですが、

残念ながら、パンは、すでに熱々ではなく、

ほんのり温かいていど・・・


それでも、美味かったです。


おかげで、ちっとも腹が減らないです・・・


ハハハァ~



さて、

今日も、ニュース視ながら、

晩飯をどぉするか、考えます・・・・







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・休憩中。


















Android携帯からの投稿