こんばんゎ。


東京は、小雨。


気温、21度。


昼は蒸し暑かったですが、

この時間は、だいぶ涼しくなりました・・・


と、言っても、

気持ちいぃ感じではなく、

ジットリした涼しさです・・・


で、

今日は、髪の毛を切ってきました。


前回から、丁度、一ヶ月。


家から、美容室まで片道20分。

髪の毛、諸々1時間。


プラプラ帰って来るので、

まぁ2時間弱ですかねぇ~












今回も、メッシュ!!


かれこれ、7~8年・・・


もっと前からだったかもしれません・・・


いぃ歳こいた、オッサンが、

なぁ~にやってんだか・・・

って、感じですが・・・


白髪隠しと、

ファンキーをアピールするため・・・?・・・


ハハハ


昔は、パーマかけてたんですけど、

髪の毛をいたわるために、

パーマをやめて、


その代わり・・・と言うか・・・


何もしないってのは、

つまんないですから・・・


あんまり目立たない様に、

頭のてっぺんだけにしてるあたりに、

気の小ささがでてますねぇ~


ハハハァ~



さて・・・

これから、

明日のラジオに持って行く料理・・・


今回は、お菓子ですが・・・


・・・を、地味に作ります。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕込み中・・・














Android携帯からの投稿