こんばんゎ。

東京は、曇り。

気温、25度。

昼は、ついに30度を超え、
蒸し暑かったです・・・

で、
今日は、料理家3人と、
アシスタント1人の4人で、

築地に鮨を喰いに行ってきました。

ヒヒヒ

場外市場は、
相変わらず大混雑でしたが、
場内市場は、
わりと空いてまして、
それほど待たずに、
お店に入れました・・・

やっぱ、鮨は美味いっすねぇ~









ハイ


こちらが、築地の名所。

落とし物の掲示板です。


いかにも、築地!って感じの掲示板なので、

個人的に名所にしました。










鯨ベーコン、

生あなご

ホヤ塩辛


の、落とし物って、

何か、いぃじゃないですか!


ハハハ


って言うか・・・


今回のポイントは、


アイホォ~ン

ハハハ


どんな電話やねん!





そして!


我が家も、ついにWi-Fiって奴になりました・・・・


が、

これには、紆余曲折ありまして、

昨日、暫定的につないでいた

パソコンに回線が、

今朝、完全につながらなく成り、


仕事のメールも読めず、

ネット検索も出来ない状態なってしまい、


何とかしてくれ!!!


と、電話をしたら、

来週の予定だった、

Wi-Fiの工事を、

今日の夕方に

繰り上げることになりました。


工事・・・と言うか、

設置と設定は、無事終わりましたが、


パソコン2台と、プリンター等々をつないでいた、

大量のケーブルが不要となり、

それを片付け、

当然の事ながら、

タップリ溜まったホコリを掃除し、

かなりスッキリした配線を整理して、

現在に至る・・・


ハハハァ~


めんどくさかったですけど、

これで、しばらくは安心・・・

の、はずです。



さて、

ニュースの時間です。


コーシーいれますかぁ・・・







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・休憩中。









Android携帯からの投稿