こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、22度。


昼は、カラッと晴れて、

いぃ天気・・・



で、


今日は、

食チャンネルの新番組の・・・

収録の・・・後半・・・


一昨日の収録で、作った料理を、

もぉ一度作って、


細かい手順を撮影したり、


他の料理を作ったり・・・


でも、

今日は、一人ずつの収録・・・


なんですが・・・


ジジィの前に収録をしてた、


井澤由美子さん・・・


ゆみちゃん・・・?・・・


が、まだスタジオにいました・・・


寺田真二郎くんは、

その前に収録してたので、

すでに帰った後でした・・・


ハハハ


ん?

何で、カメラ持ってるのん?


まぁ・・・いっか・・・


井澤さんは、明るく、ハイテンションで

料理を作られます・・・


見てると、楽しくなりますねぇ~


楽しく料理をするのは、

何より良いことだと思います。


ハハハァ~












で・・・


次は、ジジィの番・・・


なんだかんだで、

21時過ぎまでかかり・・・


23時頃帰ってきて、

ゴソゴソと片付けて・・・


これから、

撮影で使ったフライパンを洗います。


撮影用なので、普段は使わないんですが、

ちゃんと洗ってから片付けないと、

ドンドン汚れてしまうんですョ・・・


特に、油脂が付いたままにしておくと、

そこに、ホコリが付いて、

そのまま火にかけると、

そこが、シミの様な汚れに成ってしまいます。


メンドクサイ・・・

じゃなくて、


フライパンって、そぉいう物ですから・・・


取り合えず、

ニュースみてからにします・・・








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・休憩中。








Android携帯からの投稿