こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、16度。


昼は、日差しもあって、

いぃ天気でした・・・



で、

今日は、新番組の収録がありまして・・・


井澤由美子さん

寺田真二郎さん


と、一緒に料理したり、

しゃべったりしてきました・・・


お二人とも、

すっかりお馴染みの、

人気料理家ですからねぇ~


番組の内容は、まだナイショですが、

楽しかったですョ!


ハハハ











井澤由美子さん・・・ゆみちゃん・・・


明るく、美しく、感じのいぃ

素敵な女性です。


二十歳のお子さんがいらっしゃるだそぉで・・・


メチャメチャ若いです。



となりのいるのは、メイクさん。


こりゃまた、感じが良くて

可愛らしいお嬢さんです・・・











寺田真二郎さん・・・しんちゃん・・・


確かに、イケメンですねぇ~


真面目な、好青年って感じで、


これは、人気が出るに決まってます・・・


ジジィとは、対照的っていぃますか・・・

個人的には、好感度が大幅アップです。


ハハハァ~









けっこう、仲良く成ったと思うんですけどねぇ~


お二人が作った料理、

美味しかったっすョ・・・


こんど、みんなでメシ喰いに行く約束しました・・・









せっかくですから、

可愛らしいメイクさんとも、1枚・・・


ヒヒヒ


まぁ、

ジジィの場合は、メイクと言うより、

テカリを、抑える程度ですけどねぇ~


オッサンのテカリを抑えてくれて、

ありがとぉ・・・


ハハハハハ



収録は、

結局、12時間くらいかかり・・・


これから、チョット寝て、

明日、4時半に家を出て、

毎度お馴染み

QVCの生放送です・・・







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。









ジジィ・・・眠みぃ・・・












Android携帯からの投稿