こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、20度。


いぃ天気・・・

・・・ってほどの晴れでは無いですが・・・

今日も、温かいです。


で・・・


夕方、雑用を片付けに、

駅周辺に行ってきたんですが・・・









ハイハイ

毎度お馴染み、自由が丘・・・


服屋さん、雑貨屋さん、美容室、飲食店の町・・・


残念ながら、ジジィが着られる服を売ってるお店は、

数軒・・・ 


ユニクロと、GAPと、無印良品・・・


ハハハ


女性が楽しい町ですかねぇ~



しかし・・・

大きなスーパーが2軒ありまして・・・


今日も、やっちまいました・・・


腹ペコで行っちゃいけない町なんです・・・













スーパーで、ササミ、2pcと、

ハムと、スライスチーズを買う・・・


その3つだけを買うはずが・・・


やっちまいました・・・


美味そぉなパンがありまいて・・・


あと、珍しい食材をいくつか・・・


ん~・・・


珍しい食材は、まぁ、勉強の為・・・

って言えますけど・・・


パンはねぇ~・・・


ハハハァ~












そんな訳で・・・


後ろめたさに背中を押され、

足早に帰ってきました・・・


ハハハハ


写真は、わざとピンボケにしてます・・・

ご通行中の方に、ご迷惑がかかると困るので・・・



パンは・・・

グッとこらえて、

明日の朝飯にすることにしました・・・


晩飯は、昨日の豚汁、再登場!


一日おくと、さらに美味くなりますから・・・



ニュース視ながら、

ウダウダします・・・






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。









ジジィ・・・休憩中。
















Android携帯からの投稿