こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、17度。


何となく、風が冷たい気もしますが、

いぃ天気です。



で、

今日は、アロハシャツを買いに、

毎度お馴染み、横浜のハワイアンショップ!


マウナケアギャラリーズ


に、行ったんですが・・・


お店に行くと、なにやら盛り上がった先客が・・・


「熊八ファンだ!」と言う、

大変珍しく、貴重なお嬢様・・・?・・・


(どの方が、お嬢様かは、ご推察下さい・・・)


と、写真を撮ったり、サインを書かせて頂いたり・・・



話しが盛り上がった結果、

なんと、こちらの皆様、


あの、有名ブランド


AVIREX (アビレックス)


の、皆様だと言うことが判明しまして、

ビックリこいちまいました。



大好きなブランド・・・なんですョ・・・


アロハにGパン・・・ってのが、

ジジィの基本スタイルですが・・・


Gパンは、10本くらい・・・

ジャケットは、7~8着・・・

その他、多数、買わせて頂きました・・・


特に、Gパンと、革ジャンは、

メチャメチャ気に入ってるんです・・・


が・・・


残念ながら、もぉ何年も買い物をしてません・・・


理由は・・・サイズが無い・・・


トホホホ・・・


ハイハイ

ジジィが太ったんです。

だから、サイズが無くなったんです・・・


でも、

ある時、突然、

お店で売られている服のサイズが、

変わったんです・・・


今まで着られてたサイズが、

突然、小さくなった・・・

着られない・・・

2XLでも、着られない・・・


友人、知人に話しても、

「そんなこと無いでしょぉ~」

「またまた!お店のせいにして!!」

と、信用されてなかったんですョ・・・


そこで、

本日、思い切って

「デブを、見捨てましたよねぇ?」

と、聞いてみたところ・・・


「はい・・・」


と言うお返事でした!!!


ほぉ~~~~~~~~~~~~~~ら!!!!

だから、言ったじゃないかぁ~~~!!!!


ジジィのデブだけが原因じゃ無かったんです!


・・・それでも、太ってますけど・・・


ハハハァ~


メーカーとして、

全体的に、サイズを小さくしたり、

大きくしたり・・・ってことは、

メーカーとしての方針ですから、

致し方ない事なんですが・・・


出来ることなら、

また、ジジィでも着られるサイズの服を、

作ってもらえないですかねぇ~・・・


カッコイィ服が、たくさんあるんですョ・・・


だったら、痩せればいぃんですけどねぇ・・・


そこを、何とか・・・お願いします・・・














ん・・・

何しに行ったんだ??


ハハハ


AVIREXさんは、
マウナケアギャラリーズと、

同じフロアにも店舗があります・・・



ジジィが行ったのは、

マウナケアギャラリーズ!


写真も、マウナケアギャラリーズの店内です。










モリッと、新作アロハを買って・・・


・・・仕入れて・・・?・・・・きました・・・


今日のアロハは、全部半袖。

今月中くらいは、長袖アロハを着て・・・


GWあたりから、半袖も登場です。






さて、

ニュースの時間です・・・

コーシー飲みます・・・











ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。










ジジィ・・・休憩中。











Android携帯からの投稿