こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、22度。


いぃ天気です。



で、

今日は、撮影がありまして、

乳製品を使った料理を、

3品、作りました・・・


有り難いことに、

もぉ、何年も続いている、

連載の仕事なんですョ。


個人的にも、楽しい仕事なので、

このまま続けていただけるといぃんですけどねぇ~



4月も半ばになりまして、

新入学、新入社の皆さんは、

そろそろ、新しい環境に

慣れてきたんじゃないですか?


新しい職場、転勤、異動、

4月は、新しい事が始まる季節でもあります。


さて・・・


ジジィ所属の、弱小芸能事務所でも、

地味な人事異動がありまいて・・・


熊八担当のマネージャーが、

代わりました・・・











新マネージャーも、女性・・・


身長、148㎝・・・



・・・ん・・・?・・・























・・・・?・・・・・


もしかして・・・・


まさか・・・・・



















































田村じゃねぇか!!!


何が、新マネージャーだョ!!



あ・・・

スイマセン、

ご存じ無い方は、

お手数ですが、

ジジィのブログを、

数年遡ってご覧下さい・・・



いとぉポリネシアの前の、

熊八担当が、この、田村でして・・・












田村が、何をしてたかは、

追々、ご説明致しますが・・・


諸事情ありまして、

本日より、


熊八担当マネージャーに、返り咲きました。


ちっさい田村・・・再登板です。




田村ぁ~・・・


頼むぞぉ・・・ホントにぃ・・・









ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・仕事中・・・














Android携帯からの投稿