こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、16度。


いぃ天気です。



今日は、金曜日。

金曜日は、ごごばん!日。


と、言う訳で、

毎度お馴染みニッポン放送に行って来ました・・・


で・・・

家を出て・・・

100メートルほど歩いたところで気付いたんですが・・・










ご近所の生け垣・・・


今の家に引っ越して、6年・・・


この生け垣の前を、

しょっちゅう通ってるんですが・・・








ん?

何か、白い物が・・・


白髪??


そぉそぉ・・・最近、めっきり増えて・・・


って、コラーッ!


ジジィの頭の話しじゃなくて、

生け垣に、白い物が・・・







花が咲いてる・・・!!!



この生け垣・・・花が咲くんですねぇ~



ちっとも、気付きませんでした。








白い花なので、

写真だと、色が飛んじゃって、

よく解らないですが・・・


すすらんみたいな花が咲いてます・・・










これ・・・なんて言う植物なんですかねぇ~?


皆さんのご存じですか?


野菜は、それなりに知ってるつもりですが、

花とか、木は、全然知らないもんでねぇ~・・・


ハハハ




さて、

ニュース視ます。








ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。







ジジィ・・・休憩中。













Android携帯からの投稿