こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、12度。


グッと冷え込む予報でしたが、

昼間は、日差しもあって、

寒いって感じでは無かったです。


この時間は、チト寒いですが、

ジジイは、半袖Tシャツです・・・


ハハハ



で、

午前中に、髪の毛を切ってきました。


いつものペースより、10日くらい早いんですが・・・


チョット長めに・・・

って、お願いした、チョットの長さが、

ジジィと、美容師さんとで、違ってたんですねぇ~


今度の日曜、久しぶりに、

ゴールデンタイム放送の

バラエティー番組の収録があるので、

コザッパリしとかないと・・・


ハハハァ~



髪の毛を切った後、

いつものスーパーに買い物に行きまして、

明日のラジオの料理の買い物をして、


帰ってきて、

近所の、家電量販店で、

FAX、コピー、プリンター・・・


複合機・・・って言うんでよねぇ~


を、買いに行ってきました。


最新の奴です。


ん~

高性能で、小さくて、

価格も、思ってたより、

ずっと安かったです。


店員さんの説明に、

へ~・・・とか、

ほぉ~・・・とか、

なるほどねぇ~・・・とか・・・


アナログジジィは、ひたすら、

ビックリするやら、感心するやら・・・


接続の仕方も、しっかり教わって、

帰ってきました・・・


まだ、取り付けてません・・・


諸事情あって、取り付けは26日・・・

の、予定です。



さて。

これから、明日のラジオの料理の仕込みです。


咳止めの薬のせいで、

メチャメチャ眠いんですが、

仕事ですから、

ちゃんとやらないと・・・






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕事中・・・






Android携帯からの投稿