こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、7度。


朝は、雪が降ったんですが、

午後から晴れて、

日向は、暑いくらいでした・・・


で、


今日は、地味に、家で仕事・・・


一歩も、家から出てません・・・


ジジィの仕事机は、窓の側にあるので、

暑いくらいの日差しを、

後頭部いっぱいに受けて、

昼は、暖房無しで、

一心不乱に仕事・・・


・・・ハハハ


そんなこたぁ~無いですけど、


そこそこ、真剣に仕事してました。


今週、大物の締め切りが重なってまして、

今日、頑張らないと、ヤバイ事になるんです。


ハハハァ~


完全に煮詰まって、

窓を開けて、ノビをしたら、

夕焼けでした。


水辺線や、山並みじゃなくて、

屋根のむこうに沈む太陽ですけど、


これは、これで、なかなかいぃもんです。



仕事は、当然、料理関係に仕事で、

ずっと、美味い料理のこと考えてるんですョ。


すると、メチャメチャ腹が減る・・・


んな訳で、チビチビと、そこらにあるもんを

つまんで・・・


結局、ちっとも腹が減ってません・・・


ハッハッハッ・・・


晩飯、無しにしますかねぇ~





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・休憩中。

















Android携帯からの投稿