こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、6度。


こんな時間に成ってしまいました・・・



今日は、ラジオの収録がありまして、

毎度お馴染み、ニッポン放送に行ってきました。


で、


帰って来て、

地味に、靴の手入れ・・・


訳あって・・・

雪用のブーツを磨いて、

防水スプレーをかけたりして・・・


ハハハ


ちなみに。


ジジィの経験では、

雪の中を歩くなら、

靴の裏(靴底)にも、

防水スプレーをかけておくと、

靴の裏に、雪がつきにくくなります。


ずっと付かないわけじゃなくて、

長時間歩いてれば、

スプレーがとれて、

効果は無くなるんですが、


経験上、半日以上は大丈夫。


靴の裏に雪がつくと、

歩きにくいし、

滑りやすく成りますからねぇ~


まぁ、雪国にお住まいの方には、

余計なお世話でしょぉけど・・・


スキー靴にも効果はあるので、

お試し下さい。


ハハハァ~



さて・・・


ニュースでも視ますか・・・





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・休憩中。













Android携帯からの投稿