こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、7度。


気温より、寒く感じます・・・



で。


夕方、いつもの美容室で、髪の毛切ってきました。


ん~・・・


チト・・・切り過ぎましたかねぇ~・・・


まぁ・・・これくらい切らないと、

切った感が無いので、これでいぃんですけど・・・


ハハハ



晩飯は、餅入り豚汁!



ジジィのDKBです。


これを喰わないと、一年が始まらない!!


ヒヒヒ



まぁ・・・


普通の豚汁に、餅入れただけなんですけど、

美味いんですョ・・・



豚汁と言ったら、


長葱、ゴボウ、里芋、大根、コンニャク、豆腐、人参・・・


そして、豚肉。


ゴボウと、里芋は、外せませんねぇ~


生姜も入れるのが熊八流です。



ジジィは、餅が大好きなので、


「餅禁止令」


を発令してまして・・・



餅は、正月にしか食べないんです。


(仕事の場合は、例外)



我が家の餅は、

新潟の親戚に送ってもらった餅。


倒れそうに美味いんです!



残念ながら、残すところ、あと3個・・・


これを食べきったら、来年まで、

また、餅禁止です・・・


ハハハァ~




さて。


明日、締め切りの仕事があるので、

これから、地味に取り組みます。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・仕事中。













Android携帯からの投稿