こんばんゎ・・・?・・・


東京は、晴れ。


気温、1度。


ブログの更新を、4日から再開するはずが、

日付が変わってしまいました・・・


今日(5日)、親戚が集まって、

メシを喰ぅんですが・・・


持って行くケーキを焼いてたら、

こんな時間に成ってしまいました・・・


ケーキ持って埼玉まで行って、

ステーキ焼いてきます。


あ・・・


包丁も研いできます。


ハハハ


車で行くので、

早く寝ないと・・・






ジジィは、昨日(4日)が仕事始め。


毎度お馴染み、ニッポン放送に行き、

「ごごばん!」の生放送。


そぉ言えば、仕事納めも「ごごばん!」でした・・・


ハハハ



さて、


皆さんは、どんな新年を迎えられたんでしょぉ?


まだ、休みって方も、いらっしゃいますよねぇ~


Uターンラッシュで、ヘトヘトだったりして・・・



世の中、色々と厳しい状況です・・・


腰を落として、

足場を固めて、

挑んで行きましょぉ。


やってやろぉじゃねぇ~か!


ハハハァ~




ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・まだ、寝られない中・・・










Android携帯からの投稿