こんばんゎ。


東京は、雨。


気温、3度。


昼過ぎから降りだしました・・・



で、


毎度お馴染み、


「ごごばん!」(ニッポン放送)


の、生放送を終えて、ジジィの仕事納めです・・・


と、言っても・・・


また来週の金曜も「ごごばん!」に、

お邪魔するんですけどねぇ~


帰りに、地下鉄の駅で写真を撮ったら・・・



チョンマゲかっ!



って、髪型に写りました・・・


ハハハ


光の加減って奴ですけどねぇ~


この髪型にしたわけでは無いので、

ご安心を・・・




夕方、家に帰って・・・


晩飯は、忘年会。


料理アシスタント達と、

横ちゃんの店に行ってきました。


横ちゃんは、横浜に鮨屋さん。


かれこれ二十数年の付き合いです・・・


って、ことゎ・・・晩飯は、鮨!!


ヒヒヒ


美味かったですが、

倒れそうに、腹いっぱいです・・・


ハハハ



年末年始の予定は、特にありません・・・


ダラダラと過ごします。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・年末休み中・・・



















Android携帯からの投稿