こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、5度。


昼間は、日差しがあって、

日向はポカポカな感じでしたが・・・


日陰で、風が吹くと、チト寒いです・・・



で、


雑用を片付けに、駅周辺に行ってきました。


クリスマスと、お正月の中間・・・


いつも通りの、普通の商店街です。


あと、2~3日すると、

年末の慌ただしぃ商店街になるんでしょうねぇ~


来年は、喪中なので、

我が家は、お正月の準備は、しません・・・


まぁ、普段も、特に準備をするわけでも無いですけど・・・


おせち料理は、無しですから、

おめでたい食べ物を買うのは無し。


あ・・・


餅は、食べますョ!


新潟の親戚から、米と餅を、送ってもらうことに成ってます。


美味いんですョ・・・これが・・・


ハハハ



晩飯・・・何、喰いますかねぇ~・・・



ニュース視ながら、考えます。

ハハハァ~





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・休憩中・・・











Android携帯からの投稿