こんにちゎ。


東京は、晴れ。


気温、9度。


いぃ天気です・・・


って、言うか・・・


諸事情ありまして、今朝、7時に寝たんですョ・・・


ハハハ


で、


テレビでは、寒い、寒いの連発。


真冬並の冷え込み!


温かい服装でお出かけ下さい・・・


マフラーがあった方がいぃ・・・


って、お天気キャスターが言うもんだから・・・


一応、マフリャァ~も持ってきましたが・・・



どこがじゃぁ~~~~!!!



汗かいたっちゅぅ~ねん!


マフリャァ~なんて、カバンから、1㎜も出してませんから!


ハハハァ~



まぁ・・・予感はしてたんですけどねぇ~


今日は、忘年会がありまして、

この後、代々木に行くんですが・・・


酒も入ることだし、

厚着に成らない様に気をつけないと・・・


歩いてると、暑くなるし・・・



代々木って町には、あんまり縁が無くて・・・


FMの放送局があるので、

そこに何度か行ったことがありますが・・・


代々木と言って浮かぶのは・・・


公園と、予備校・・・?



あっ、服部先生の料理学校もありますねぇ~



どんな料理が出てくるのか、楽しみです。


あ~ぁ~~・・・


でも、明日のラジオの料理作らなきゃいけないんですョ


当然、夜中の作業になりますねぇ~・・・


ん~


こりゃまた、寝不足決定です・・・。






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・ゆっくり出動準備中。



















Android携帯からの投稿