こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、7度。


日陰は、寒く感じますが、

日向は、温かくて、いぃ感じでした・・・



で、


今日は、週刊現代の取材がありまして・・・


仕事で持ち歩く鞄の中身を紹介させて頂きました。


掲載は、まだ未定ですので、

決まりましたら、ご報告させて頂きます。



さて・・・


昨日、50個完成しました、


熊八りんごジャム・・・


こんなこと(写真)してみました。



えっ!


¥980!って、高いだろぉ~~~!


ハハハ


ご安心下さい。


これは、ただ冗談で置いてみただけ・・・


勿論、販売してませんから、お金も頂きません。


ハハハァ~



¥980・・・ってのは、

熊八で、ゴロがいぃから。


このジャム1個が、¥980って、

高すぎますもんねぇ~。


買うかっちゅうねん!





晩飯は、ハヤシライスになりそぉです。


・・・って、ジジィが作るんですけど・・・


昼飯が遅かったので、

まだ、腹減ってないんですョ。


ん~ん~~


ヨシッ!


ニュース視ョ。







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・休憩中。


















Android携帯からの投稿