こんばんゎ。


東京は、腫れ。


気温、10度。


日差しがあって、風がなかったので、

昼は、かなり温かく感じました・・・


って、言うか・・・


汗かきました・・・


ハハハ・・・



今日は、金曜日。


金曜日は「ごごばん!」(ニッポン放送)


・・・の、放送日。



仕事を終えて、寄り道3カ所・・・



1カ所目は、ニッポン放送の近くにある、

大きいサイズの服屋さん・・・


5L~6Lくらいまでの品揃えなんですョ。


まぁ、ジジィは、2L~3Lなんですけどねぇ~




2カ所目は、銀座のアロハ展・・・


ん~・・・

アロハシャツの定義について、

ジジィの見解を書き始めると、

長ぁ~~~~く」なるので、

今日は、書きませんが・・・


アロハシャツ・・・と言うか・・・

オシャレな開襟シャツ達…




3カ所目は、地元、自由が丘に、

最近できた、ピッツァ屋さん・・・


写真は、ピッツァが焼き上がるのを、

地味に待ってるところです。


寄り道・・・ と、言うより、

腹が減った・・・って事ですが、


焼きたてのピッツァを、テイクアウトで、

持って帰ってきました。



ニュース視ながら、頂きます・・・


ハハハァ~





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・休憩中。



Android携帯からの投稿