こんにちゎ。


東京は、晴れ。


気温、10度。


いぃ天気です。



地味に、家で仕事したり・・・

地味に、工作したり・・・

地味に、過ごしております・・・


なので。


写真は、昨日のニッポン放送のスタジオ・・・


ハハハ



実は、今夜、反省会がありまして・・・


あ、


反省会ってのは、毎月やってる、

ただのメシ会のことで、

何の反省もしてないんですが・・・


反省会の写真でも、ご紹介すればいぃんでしょうが・・・


まだ、スマホに慣れてないので、

文章を書くのに、いままでの5倍くらい、

時間がかかるんですョ・・・


ハハハァ~



そんなわけで・・・


晩飯は、中華料理・・・らしいです。


今回の店選びは、ジジィの番じゃないんでねぇ~



さて・・・


もぉちょっと、地味にゴソゴソ雑用を片付けたら、

支度して、出動します。






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・ゴソゴソ中・・・












Android携帯からの投稿