こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、10度。


昼は、もっと温かくて、

いlぃ感じでした・・・



今日は、ニッポン放送の特番の収録だったんですが・・・


収録前、本ワサビを買いに、

近所のスーパーに行ってきました・・・


で、発見。


スゲー落ち葉・・・


風の吹き溜まりなんでしょぉか?


歩道のあちこちに、落ち葉溜まりができてました。


もぃすぐ、葉っぱが全部落ちちゃうんですねぇ~


何か、自分に髪の毛と重なって、

寂しさがこみ上げてきます。


ハハハ



楽しい収録でしたが、

今回は、急に決まった特番なので、

アシスタントがいなくて、


さっきまで、地味に後片付けしてました。



そして、今日も、猛烈な睡魔が・・・


ん~


ちょっと寝てから、仕事しますかねぇ~







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・眠い中・・・







Android携帯からの投稿