こんばんゎ。


東京は、曇り晴れ。


気温、12度。

この時間は、冷えてきました・・・


しかし・・・


日中、病院に行って、

先月受けた、健康診断の結果をきき、

インフルエンザの予防接種をして、

薬局と、銀行と、時計屋さんに行って・・・


新しくできた、ピザ屋さんで、

ピザ買ってきたんですが・・・


日中は、それほど寒くなくて、

ダウンなんて着て行って、

大失敗でした・・・


汗かいちまいましたョ・・・


なぁ~にやってんだか・・・


ハハハ



ジジィの場合、8度以下じゃないと、

ダウン着たらダメなんです。


ハハハァ~




駅前に、

もぉクリスマスの飾りができてました。


クリスマスかぁ~・・・


特に、何の予定も無いです・・・


オッサンですから・・・


ガオーッ!



中途半端な時間に、

テイクアウトのピザ喰ったので、

ちっとも腹減ってないです。


晩飯は、無しにしときますかねぇ~







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・休憩中。











Android携帯からの投稿