こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、14度。


昨日ほど寒くは無いですが、

日ごとに、寒くなってます・・・



で、


すっかり夜になってしまいましたが・・・


夕方、悪後輩の、イッキと、

地元、自由が丘で作戦会議をしてました・・・



まぁ、


酒飲んで、焼き鶏喰ってただけですけど、

イッキが、面白い事を企んでるので、

そんな話しをしてました。


イッキは・・・


10歳年下の、ジジィ・・・


毎月お馴染みの「反省会」にも、

料理には、全く関係無い立場ながら、

ほぼ、皆勤賞で参加してます。


ハハハ


天体戦士サンレッドのファンの皆さん!


こいつが、デビル猫・・・の・・・声です。



って言うか・・・


何で、そんなに笑顔なんだョ!


ハハハァ~



ん~


締め切りの原稿があるのに、

酒飲んで、腹一杯、鶏料理を喰っちまいました。


眠ぅ~


ちょっと休憩してから、仕事しますかねぇ~




あ・・・


伊勢の話しは、もうしばらくお待ち下さい。


先に、原稿書いちゃわないと・・・







ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・休憩中。









Android携帯からの投稿