こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、8度。


ん~・・・


暑がりじじぃも、さすがに、こりゃ寒いです。


ダウンコート着てる方が、たくさんいらっしゃいました。



で、


今日は、地味に家で仕事をしてまして・・・


日付が変わったころ、

毎度お馴染みQVCの生放送に出動します。



そんな訳で、番組で作る料理の材料を買いに、

いつものスーパーに行ってきました。


ついでに、晩飯の材料も・・・


と、思ったんですが・・・


諸事情ありまして、在庫クリアランスが急務なので、

晩飯は、冷蔵庫と相談して考えます。


ハハハ


鍋・・・とか喰いたいんですけどねぇ~



あ・・・


伊勢にお邪魔して、何を喰って来たかは、

後ほど、ご紹介致します。


ハハハァ~





ひとりは、みんなのために、

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・長袖中・・・














Android携帯からの投稿