こんにちゎ。


東京は、晴れ。


気温、15度。


天気予報では、寒い、寒いって言ってますが、

ジジィには、快適な気候です。


ハハハ


そぉ言えば、


ボージョレーの解禁日なんですねぇ~


皆さんは、お召し上がりになりましたか?


駅周辺のお店を拝見した感じでは、

去年より、価格が若干お高い・・・?


試飲させて頂きましたが、


ん~


軽い赤ワイン・・・


ハハハァ~



で、


電話屋さんに寄って、

色々と教えてもらってきました。


親切に教えてくれましたヨ。


残念ながら、男性の店員さんでしたけど・・・


その結果。


もしかしたら、アドレス問題が解決するかもしれない・・・


と、言うことが解りました。


こんど、また行ってきます。


解らない時は、聞きに行く作戦が、

一番早いってことですねぇ~



昨日の晩飯は、


エビフライと、トンカツと、椎茸フライでした。


と、言っても。


お店じゃ、フライにはしないサイズの、

小さめエビフライと、


豚もも肉数枚と、椎茸3個でしたけどねぇ~



今日は・・・


これから考えます。





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。





ジジィ・・・ニュース視聴中。




Android携帯からの投稿