こんにちゎ。


東京は、晴れ。


気温、16度。


いぃ天気です。


で、


雑用を片付けに、

駅周辺に行ってきたんです・・・


が、


もぉ、クリスマスツリーが、飾られてました。


まだ、40日くらいあるんですけどねぇ~


ハロウィンが終わったと思ったら、

すぐに、クリスマスなんですねぇ~


ちなみに・・・


本来、クリスマスツリーは、

てっぺんに、星がなくっちゃいけません。


飾り付けは、その星の輝きを表しているんですねぇ~



クリスマスが終わったら、

翌日には、門松が飾られて・・・


ん~


日本ってのは、不思議に国ですねぇ~


ハハハ



昼に、ベーコンエッグトーストサンド(?)を喰ったんですが・・・


まだ、腹が減りません・・・


なので、晩飯、何にするか、

全然、思いつきません・・・


ハハハァ~


さて・・・


ニュースでも視ますかねぇ~





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ・・・休憩中。

















Android携帯からの投稿