こんにちゎ。

東京は、晴れ。

気温、17度。

いぃ天気です。

今日は、

ラジオの収録の日。

毎度お馴染み、ニッポン放送に、むかっております。

いつもより、
開始時間が、1時間遅いんす・・・

が。

余裕こいて、支度してたら、
遅刻気味になっちまいました・・・


携帯のアドレス問題に、
たくさんのコメント、メール、
アドバアス、ありがとぉございます。

700件ほど入ってたアドレスのうた、

70件ほどは、赤外線だかなんだかて、移せたんですが、

残りが移せない・・・

詳しいヒトに、聞きましたが

なんだか、どぉだかが、どぉたらで・・・・

ダメらしぃです。

グチっても、始まらないので、
仕事します。



・・・と、言う記事を書いたんですが、

残念ながら、時間切れ・・・

スタジオの中は、電波が来ない・・・

と言うか・・・

携帯、使えないんですョ


まぁ、打つのが、遅くなったので、電車の中だけじゃ、書き終わらないんです・・・

前は、もぉチット早かったんですけどねぇ~







ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。



ジジィ・・・帰り道中。





Android携帯からの投稿