こんにちゎ。


東京は、晴れ。


気温、18度。


昨日より、温かいので、

家では、半袖です。


ハハハ



アイロン台の引き出しの微調整をして、

まだ、ニスの臭いが抜けないので、

ベランダで風にあて、


玄関脇の、物置のドアの掃除をし、


連載の料理を考えて、


いつものスーパーに買い物に行って、


編集者と打ち合わせをして、


アイロン台を部屋に入れて、

扇風機で風をあて、


これから、明日のラジオの原稿を書く・・・



メシを喰うか・・・?



特に、何かしてる訳じゃないんですが、

すっかり夜になっちまいました。


なんだかな;あ~


ハハハァ~



スマホは、前に携帯のアドレス、

ザッと600件を、入れ直さなければならないらしく、

すっかりテンションが下がっております。


めんどくさぁ・・・



ん~


ヨシッ!


テレビ視ョ!


ガッハハハァ~





ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。



ジジィ・・・休憩中。






Android携帯からの投稿