こんにちゎ

東京は、晴れ。

気温、16度。

昼は、日差しもあって、
いぃ天気でした。

そもそも、
革で、自分の包丁のサヤ・・・?
サック・・・?

・・・を作る予定だったんですョ

それが、

アシスタント2人の分を
先に作ることになり・・・

アイロンを置く台を作ったり・・・

なんだかんだで、
机の周りが片付かないんですョ

まぁ、片付いてなあのは、
いつもの事なんですが、

なんか、スッキリしないんですよねぇ・・・

さらに、スマホが、輪をかけてます。

ハハハ


夕方、喪中ハガキを出してきました。

あ・・・

喪中のため、新年のごあいさつは、
失礼させて頂きます。



ひとりは、みんなのために。
みんなは、ひとりのために。



ジジィ・・・休憩中。




Android携帯からの投稿