こんばんゎ。


東京は、晴れ。


気温、17度。


いぃ天気です。


昼間は、20度以上ありまして、

地味に、木ぃを削ってたら、

汗かいちゃいました・・・



明日のラジオに持って行く料理の材料を買いに、

いつものスーパーに行って来ました。




スマホにして1週間・・・


まぁ・・・解ったり、解らなかったり・・・

相変わらずの試行錯誤です・・・


色々とやることがあって、

スマホ問題に取り組む時間が無いんです。



一番困ってるのは、

書き込みの遅さ・・・


タッチパネル(?)に慣れてないんで、

とにかく、時間がかかるんです・・・


そこで!


本日は、スマホで写真をアップしてから、

PCで書き込む作戦です。


ハハハ



だったら、最初っから`PCで書けばいぃじゃないか!



ハイ・・・


その通りなんですが・・・


これには、話せば長い訳がありまして・・・


長くなるので、書きませんけど・・・・


スマホで長文が書ける様になるのは、

まだまだ、先の話しですねぇ~



あ~


腹減ったなぁ~


ん~


カレーが喰いたい・・・






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。






ジジィ・・・作戦中。




Android携帯からの投稿