こんばんゎ。


東京は、曇り。


気温、16度。


もぉチット低く感じます・・・



で、


ジジィのスマホ問題は、4日目・・・


相変わらずの、


なんだかなぁ~・・・です。


4日に電話屋さんに行ったんですが、

20人待ち・・・


あっ!・・・日曜日じゃん・・・


あきらめて、帰ってきました。


が、


少し前進。


今朝、毎度お馴染み

QVCの生放送だったんですが、


番組スタッフに、

メチャメチャ詳しい人がいまして、

色々と教えてもらいました。


結果。


えぇ!

えぇ~っ!!

えぇ~~~~~~~!!!


まぁ、教えてもらった事の

1/10も理解してないですが、



メチャメチャめんどくさい・・・ってことは、

解りました・・・


ハハハ


こりゃ、まだしばらくかかりそぉです。



そんな訳で、本日もPCからの更新です。


あ~・・・頭痛い・・・