こんにちゎ。

東京は、晴れ・・・


って言うか、気分は、曇り・・・



スマホに換えたおかげで、

イライラが3日目に突入です・・・

ハハハ


そんな訳で、

今日は、PCから更新。


まぁ、文章を書くだけなら、

PCの方が、楽だし、早いので、いぃんですが、

なんだかなぁ~・・・です。



スマホは、携帯電話と言うよりは、

携帯パソコンなんでしょうから、

PC嫌いのジlジィが、苦戦を強いられることは、

ある程度、覚悟していましたが、


ここまで、訳が解らないとは思いませんでした・・・

ハハハァ~


ん~・・・


なんで、みんな、パソコン関係の事で困ると、

我慢しちゃうんですかねぇ~


これが、車とか、テレビとか、冷蔵庫で、

買っても使い方が解らなかったら、

大問題になると思うんですけど・・・



ジジィの様に、パソコンが苦手な皆様。

スマホにするときは、充分にご注意下さい。

購入時、店員さんに、使い方を、

ちゃんと教えてもらった方が良いですョ。


解らないまま、試行錯誤してる時間が

もったいないです。


そんな訳で・・・

これから、お店に行って

使い方をきいてきます・・・


なぁ~にやってんだか・・・



いつもの感じの更新が出来るのは、

まだ先になりそうです・・・


あ・・・


いっそ、今後は、PCからの更新にしますかねぇ~