熊八ブログ-120911_1349~01.jpg

こんにちゎ

東京は、晴れ。

気温、32度。

いぃ天気ですけど…

今日は、蒸し暑いです…

もぉ9月も中頃だっちゅうのに、ホントに暑いですねぇ~

東京は、水不足で、取水制限が始まりました…

都内に、いくらゲリラ豪雨が降っても、

山に降らないとダメなんですよねぇ~

被害が出たりしない程度の雨が、山の方に降ってくれるといぃんですけど…

出来る事は、節水を心掛けるくらいしかないですけど…


♪雨♪雨♪降れ♪降れ♪…





で…

知り合いのライブがありまして…

花なんて送ってみたりなんかしちゃったりして…

ハハハ


駅周辺には、何軒も花屋さんがありまして…

ジジィには、違いがよく解らないんですけど…

一番イケてる感じの花屋さんにお願いしました…


元気な感じで…


って、お願いしたんですが…

どんな感じに成るんですかねぇ~

ハハハァ~





あ~…

トンカツ喰いたい…

ん?…

…カキフライってのもいぃっすねぇ~…

だったら…

エビフライも…


つまり…

ミックスフライ!


ご飯と…

味噌汁と…

漬け物…

ヒヒヒ…






ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ…休憩中…