熊八ブログ-120902_1827~01.jpg

こんばんゎ

東京は、雨。

気温、28度。

今は、上がってますけど、ほぼ雨…

気温も、30度をきってます。

2~3度違うだけなんですが、かなり涼しく感じます。


って言うより、久しぶりに、まとまった雨がふりました…


少しは、地面が冷えましたかねぇ~





パラリンピックの、男子柔道、100キロ超級で、

正木選手が、金メダルをとりましたねぇ~

素晴らしい!

おめでとぉございます。


日本柔道を救ってくれた感じです…


パラリンピックも、もっと放送すればいぃのに…

…と、思います。


帰国されたら、銀座でパレードしちゃって下さい!



で…

台所の流し台を修理するので、ホームセンターに行ってきました。

修理した後、乾かさなければならないので、

今日の深夜に施工予定です…

ハハハ




ひとりは、みんなのために。

みんなは、ひとりのために。




ジジィ…出動中…