081005_1300~0001.jpg
昨日放送された、

「おーい、ニッポン」
NHK-BS2

で、森山愛子さんとご一緒しました。

テレビで拝見していただけですが、しゃべってる声と、歌ってる声のギャップに、ビックリこきましたねぇ~

実は熊八、演歌も好きなんですョ

日本のブルースだと、思っております…

で、
初めてお会いした森山さんは…

感じ良い!

眼がパッチリ!

まぁジジィが何か言うのも失礼なんですが、挨拶とか、言葉遣いとか、大人として、大切な事が、ちゃんとしてらっしゃる方でした…

って、そんなに親しかないんですが…
ハハハ

やっぱり、演歌の世界は、そぉ言う事がキッチリできないと、ダメなんでしょうねぇ~

短い時間でしたが、楽しかったですョ


因みに…
マネージャーさんと、メイクさんも、感じの良い方でした…

ニューシングルは

「恋酒」


う~む…
聴いてみたいですねぇ~…
ハハハ

森山愛子さん

ありがとぉ~