071227_1828~0001.jpg
熊八は、歌も歌います…

まぁ、お恥ずかしいですが、ホントは歌手に成りたかったんですョ…
ハハハ

中、高、大と、学生時代はギターばっかり弾いてました。

当時、かなり有名だった、某コンテストで、最優秀歌唱賞なんてのをもらったりもしました…

まぁ地区大会での話しですけどねぇ…

で、
テレビに出してもらえる様に成ったきっかけは…

料理の作り方が歌詞になってる歌を、歌いながら料理を作る…

人呼んで、歌う料理人!

ハハハ

実は、名付け親は、写真誌の「フライデー」さんです。

「クッキングショー」(歌いながら作るライブ)を取材に来て頂いて、誌面で紹介して頂いた時の見出しが「歌う料理人」でした。

発売された、その日のうちに、東京のテレビ局5社、大阪のテレビ局2社から、出演依頼を頂きました…

レギュラーも決まり「このまま大スターに成るのかぁ~」なんてヘラヘラしてましたが、世の中、そんなに甘くは無かったですねぇ~

今は、テレビではあんまりやらないですが、イベントでは、歌いながら作ってますョ


ネット配信は、携帯の着うたサイトからもお聞きいただけます…

みんなで着メロにしよぉ~!

…って、しないですよねぇ~…
ハハハ

さて!
忘年会です。

今日は、飲みますョ。