何だか、腰痛ブログみたいに成ってしまいましたが…

ご心配をおかけしております。

残念ながら、撮影の関係で、今日も病院には行けませんでしたが、痛みはひいて、歩きにくい程度になりました。

ちゃんと病院には行きますが、もう大丈夫です。

めぐみさん

まもと あいさん

あきこさん

そして、心配して下さった皆さん、ありがとうございます。

応援してくださる方がいるって事を、もの凄く実感し、ホントに有り難く思いました。


「ウチゴハン」は、11月中の放送です。

「主婦の友」は、
12月27日発売だったと思います。

近くに成ったら、このブログでも、お知らせ致します。

気になる方は、熊八のホームページか、レジモのデリタイムでご確認下さい。

ヘロヘロの熊八が、どんな感じに成ってるか、自分でも楽しみです…
ハハハ