早速更新! | クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

アニメや映画なら断然ガンダム!玩具買うならトランスフォーマーなクマです!ガンプラは改造などもしているので時々覗きにくれば進行状況が確認できる・・・かもw

本日2度目のこんにちわ

クマです!

というわけでプラモの進行状況&購入報告を

まずはプラモから!
IMG_3415.jpg
ほい!

バックパックにパテ盛っただけですw

これ重くならないように紙粘土くっつけたあとに

上から薄くパテ盛ったんですけど・・・

一気にパテ7割減りました(^▽^;)

接続してるジョイント新造しないとダメかなぁと思う

今日この頃でございますw


では購入報告!
IMG_3414.jpg
トランスフォーマーレジェンズよりアーシーとウルトラマグナスです!

本当はグランドビーコンジェネラルが欲しかったんですが

予約していた人の分しか入荷してなかったようです・・・

予約時点でプレミアついてたパワーグライドとかラナバウトは

1個は置いてあったのにビーコンはなんで予約分しか

入荷してないんだ・・・

んでトランスフォーマーのコーナーにいったらいつの間にか

再販していたらしいアーシーがあったので購入したわけです。

ただ、アーシー買ってよかったです!

武器が豊富ですし、頭部、フロント部分の変形が楽しい♪

ウルトラマグナスはもう最高です!やっぱコンバイナーウォーズで

発売された型は個人的にツボなのが多いなぁ

オススメ!
IMG_3416.jpg
最後はこれ

いつもの中古店で結構安く購入!


これ説明書が雑で変形難しいとか言われてますが、

本当にその通りだった・・・

本当説明書ついててよかった(TωT)

あと結構低い評価をつけている方が多い気が

しますが、自分は大好きです!

謎の咆哮サウンドは置いといて、頭部をロボットモードの

位置にもってくる時に同時にパシャッと翼が閉じる

オートモーフが気持ちいい!

可動には癖がありますが、動かし方覚えれば

爪も動くのでかなりいろんなポーズが決まります!

まぁ、そんなとこですかね

では今日はこのへんで!

さいなら(`・ω・´)ゞ