お久しぶりです。 | クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

アニメや映画なら断然ガンダム!玩具買うならトランスフォーマーなクマです!ガンプラは改造などもしているので時々覗きにくれば進行状況が確認できる・・・かもw

初めの方は初めまして。
見た事のある方は本当にお久しぶりです。
クマです。
パソコンが変わりまして、そのおかけでお気に入りなどが全てなくなってしまいブログを続ける気力をなくしていましたが、スマホでもそういえばブログ書けるじゃんと今頃思い出しましてすぐさま投稿しておりますw
バイトを始めたのもブログを投稿していなかった1つの理由でもあります。
ですが、スマホで投稿できるならということでこれからは更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
基本マイペースなのがクマクオリティですのでその辺はご了承くださいw
では報告はこのへんで
さいなら!(´ー`)/~~