んーどうかな・・・ | クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

アニメや映画なら断然ガンダム!玩具買うならトランスフォーマーなクマです!ガンプラは改造などもしているので時々覗きにくれば進行状況が確認できる・・・かもw

どもども、クマです!

やっと展示会的なのに出したSDのバスターが返ってきました!


IMG_2447.jpg
何気に完成したものをお見せするのは初めてでしたね。

自分が参戦した組は惜しくも負けてしまいましたぁo(TωT )

あと10点差・・・惜しい!

でも本当いろんな方の作品が見れてとても勉強になりました!

写真は撮っていませんが、Gレコでグリモアたちが使っていた

フライトユニット作っている方もいました(((゜д゜;)))

本当素晴らしい出来でした!また見たいなぁ

ってかキット化しないかなぁ・・・


そして話を変えて次はこちら!
IMG_2449.jpg
新作ガンダムですね~

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」

いやぁ、かっこいい名前!

もうプラモの試作品画像も出てますね。
IMG_2450.jpg
ガンダムバルバトス

んーかっこいい!

こっちはG-セルフみたいにそこまで好みが

別れそうな感じではないですね。

ちなみにこれは1/144の画像ですが

Gレコで未だに出るとも言われていない

1/100の画像ももう出てますね。

MGで出るとはいうことは記載されていません

でしたが、なんと内部フレームまであるみたいですね!

ってか何でGレコは1/100もMGもSDも

出ないんでしょうね(´・ω・`)

BFTもMGは何故か主人公機すっ飛ばして

アメイジングレッドウォーリアーですね。

SDは主人公機出てますけどね。

んでお次は
IMG_2451.jpg
グレイズ

量産機ですかね。

かっこいいんですがなんというか・・・

フレームアームズっぽい・・・

何かガンダム作品っぽくないなぁ・・・

Gレコもガンダム作品っぽくないデザインばっか

だったんですが、他にない感じでよかったんですが

これはガッツリフレームアームズっぽく感じます。

まぁ、何はともあれ!

新作シリーズ

鉄血のオルフェンズ楽しみです!

はたしてガンダムの性能はどのくらいか、

主人公はどのような理由から

ガンダムに乗ることになるのか・・・

とても気なります!

では今日はこの辺で

さいなら(`・ω・´)ゞ