あー・・・ | クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

クマのガンプラ&TFまったりレビューサイト

アニメや映画なら断然ガンダム!玩具買うならトランスフォーマーなクマです!ガンプラは改造などもしているので時々覗きにくれば進行状況が確認できる・・・かもw

どうも、ちょっとショックを受けたクマです。

Gレコ好きな人は見ましたよね・・・

Gセルフのリフレクターパックがプレバン限定・・・

なんてこったい。(´д`lll)

正直リフレクターパックが一番好きなんだけどなぁ

プレバンなので諦めます・・・

あー(´□`。)

そういえばロボ魂もプレバンですよね

なんなんでしょうね(´・ω・`)


そんでもって違うお話

先日買ったUW01スぺリオンにスミ入れしましたぁ
IMG_1590.jpg
いやぁ、さすがに5体のスミ入れはつらかった・・・

というか自分前までは消しゴムではみ出た部分を

消していたんですが、うすめ液使うとあっという間ですねw

うすめ液使って消せることは知っていたんですが

まさかあそこまで簡単に消せるとは・・・

消しゴムで消すのすごい時間かかるし奥まったところとか

消しにくいのでまだスミ入れしてないプラモいっぱい

あるんですよねw

テスト今日で終わりですしやろっかな

そんな感じで今日はこのへんで

さいなら(`・ω・´)ゞ