舞台「2020」 京都公演 | くま!のティータイム

くま!のティータイム

~紅茶とバラと高橋一生さんが大好き~


全く行くつもりの無かった京都公演

直前になって弾丸日帰り京都遠征を決めました




午前中に京都に着きましたが、観光は一切ナシ!

京都っぽいものを食べたり、デパートめぐりをしたりして、舞台の時間まで過ごしました





(とあるホテルのアフタヌーンティーを狙っていたのですが、予約でいっぱいでした)




8月11日㈭ ソワレ




会場が違うと一生さんのお芝居もお客さんの反応も違って楽しかったです

充実の一日でした

思い切って京都まで行って良かったと心から思いました






京都では抹茶と阿闍梨餅と麩饅頭を購入し、久しぶりに道具を出して抹茶を点てました

作法を知らないのでシャカシャカ混ぜただけですが(笑)

美味しかったです