仕事じゃないからクライアントっていい方はおかしいですが
こんにちはじゃんです。
本日のクライアント←だから違うだろ
*有資格者じゃないからメンター的なことやっちゃいけません
無資格者だからって適当な発言はしません
これで、何かに目覚めちゃったら責任ありますから
2日も休んじゃったから前回のあらすじから
自分と会話をする事でホントにやりたいことがみつかり、寝る前10分前に1分間質問をしていくという
イノベーションについてのお話でしたよね
毎日コツコツ1分間やるわけですが、1分間の内50秒質問をし、残りの10秒は何をするのか
行動です。
行動ですってドヤつかれてもわかりませんよね
しかも10秒って短く感じると思いますが、
1~10まで数えながら動いてみると意外と長く感じます。
また小さい時間だからこそいい理由が
小さい時間だからこそ続けられるし、小さい成功体験の積み重ねにより自分への自信にも繋がります。
何でもいいのです
質問した答えの後にふと感じたことをメモしたり、明日の準備をしたりと人それぞれなので、あなた自信が感じたことを行動してみましょう。
本気で変わりたい人の行動イノベーション
大平信孝著
ほんの小さな積み重ねで人生変わったら面白いですよね
まず自分と仲良くなることでホントにやりたいことがみえてくると思います
あなたも是非お試しあれ
ではまたよろしくお願いします