2014/11/19こんばんはアイホンを落して画面操作が難しくなってるジャンです。最近、ポロポロおしてたんですが今回は運悪く、石の上に落としてしまいました笑これだからスマホはきらいなんですそして、勝手ながら明日まで読書ノートをさぼりますテヘペロ自分で決めたことですが新しい課題に興味がわかないので、休業します