ここが今回のステージのございます、ザ・ミュージアム松島。



昔の松島オルゴール博物館。

もちろんこの建物の中にステージがあるわけではなく……





こんな感じで敷地内でのステージ。
中心からは少し離れてますが演ることは変わりませぬ。






新ドラマーの多田くん👍



演奏の模様




メチャ暑く1日歩いたりで疲れましたが、夕方に近づき風も吹いきて夏を締めくくる感じな気分で演奏出来ました!

終わり良ければ全て良し。



珍しく終了後にメンバー皆(+カミさん)でパチリ。
お疲れさんでござりした♪

運営様、スタッフ様、お聴き頂いた方々には本当に感謝です。
来年もメンバーだったらまた来ますので、よろしくお願いします。


で、今回のステージも味わいあったけど、もし来年も夕刻の出番なら浜辺付近で演奏してみたい。
海風は機材にはよろしくないだろうけど、風吹いて涼しそうなので一度は経験したいものですな。

次のライブ予定は来月に平泉。
では。

前篇に戻る。