恒例の松島パークフェスティバルに今年も『OOH YEAH !』のメンバーとして参加。


大型台風の接近などもあって少し心配もありましたが、日曜日は天候も悪くなく無事開催。

ただ当日は、目茶苦茶蒸し暑く身体に気を使いながらの参加にはなりました。



我々の出番はステージトリの15:50でしたが、お友達のバンドやらを観るために朝イチからの参戦。


車を演奏場であるザ・ミュージアム松島所付近の駐車場に入れて反対側の雄島ステージへ……。




橋を渡り島についてからステージを探すが……見当たらなくてほぼ一周。




汗だくの疲労困憊でしたが、何とかたどり着きました!



わ~い。



ギター教えていた当時の生徒さん2人のユニット『The Pocket Music』

キュートで中々にロックな朝一番に相応しいナイスミュージックでした♪



歩いてきたところを逆に戻って今度は駅前のEステージへ。






Dさん




tomさん



『70degrees』の皆様。
相変わらずのパワフルステージ!

中央クーラボックスには配布用の水を用意するという実ににくい演出👍
私らも有り難く頂戴致しました。