みなさん、こんにちは
くまみです



息子の長引く風邪を
父も母ももれなくもらい

そのうえ
喘息が悪化しておりました悲しい

8年ぶりくらいの
吸入治療で
少し楽になってきましたが真顔
 


ふむ

健康って大事赤ちゃんぴえん




「だいじ」


と聞くと
なんだか反応してしまうのは
私だけでしょうか?



栃木にきて
違和感のあった
だいじ


使い方で
生粋の栃木県民かどうか
わかっちゃうやつ指差し



いままで
福島、山形、栃木
と住んできましたが

その地方の方言とか
言い回しとか

知れると
おもしろいですよね〜にっこり




さて

本日しれっと仕事納めでした

1年あっという間〜魂が抜ける


年明けはもう
高校受験ですね

追い込みじゃー物申す


みんな
頑張ってやってきたんだから

きっと
だいじだ〜


以上
くまみでした〜