みなさん、こんにちは
くまみです



こんなニュース
飛び込んできましたねちょっと不満



技能実習制度に対して


技能を学ぶ 人手確保


という印象を受けていましたが



ようやく

見直し

のようです真顔



ニュースにある通り

目的と実態がかけ離れている

のもそうですし


技能実習生の待遇など

度々問題になっていますよね悲しい





技能実習生に限ったことではありませんが


学習者が


日本語で

言いたいことが言えるようになる



というのを

大事にしています



そのために

私には何ができるか



それが

難しいんですけどね泣き笑い




初心忘れるべからず指差し



くまみでした花


ダイヤオレンジ前回のブログ