あ~~ 4月 ですね~~

もそろそろ咲き始める・・・・・・そんな 浮かれた季節に あたくし・・・・
完全に 浮かれております


今ごろ
観ました・・・・
イケメンですね。
そして、オレ様キャラ 大好きーーー!! なあたしは
チャン・グンソクssiに 完全浮気なう。
あ~~~~~あ


ほら、FTのホンギくんと共に、ちょ~かわいい



最近、毎晩のように

飲んで・・・・・・・・
も当然買い~の・・・・
そして、次は
観ようかと・・・・・・ メリーは外泊なう。
ユチョンのブログで、この記事はあまりにも
浮気の度を越えているぢゃないか・・・・・・・・

ミアネ・・・ゆちょな・・・・
こんなサジンも みつけちまったよ


トップ画像も変えたし、
ユチョンのこと、好きじゃなくなったんじゃないから!!!!! ← 必死

おまけのようで、更に申し訳ないんだけど、
6月の釜山コン、 行きたいよーーー!!!!!
まずは 貯金だ・・・・・・・・・